382876

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
酔嘉の会・伝言板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.601) の関連スレッドを表示しています。 ]

懐かしの…? 投稿者:春日のつぼ姐 - 2008/07/17(Thu) 23:28 No.600
今日、管理人さんの所縁の地某H○岡高校を訪問しました。

スポーツ専門で、むさ苦しくて(!?)、○新クラスはバイトもクラブも禁止だと思っていたら、『すべて違います!』とあっさり、校長に否定されてしまいました。(違ったのね!)

むちゃすごい校舎に立て変わるそうですよ〜@@ 9月から一部利用開始するようです。

Re: 懐かしの…? 投稿者:管理人@酔嘉の会 - 2008/07/17(Thu) 23:44 No.601
いらっしゃいませ>春日のつぼ姐さま

おー、某駅浦のH◯◯高校ですね。
バイト禁止?クラブ禁止?、どっちもやってました(笑)。
(前者は内緒でしたが・・・)

建て替えですか??
私の在学中も、立派な体育館と別館があって、気恥ずかしい思いをしたものでしたが・・・。

そういえば、この学食の一番高いメニューがB定食290円で、その次が250円の定食・・・。
かけうどんは90円だったはず(笑)。
もう四半世紀近く前(爆)のことなんですね!!!!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -