Teen City Bulletin Board

無作為に選んだBBSをターゲットとしたマルチポストの
宣伝は削除することがあります

名前

題名

本文

設定保存 

【887】ファンタスティックな週末
2002/7/26(Fri)11:08 - Miho the JETGIRL  x
今日はUSUALSのライブがありますね。西荻窪ワッツで。
ギターのメグミちゃんが抜けてしまうと聞きました。
惜しいねえ…。

で、再三宣伝していますが、明日は小岩でライブをやります。
みなさまよろしく。セールスポイントは、「以外と近い小岩!」です。
【886】フジロックなんか行くやつはおじさんグーで殴ります!
2002/7/24(Wed)01:31 - Matthew Cruel  x
富士山なんか噴火してしまえ!
ところで、フジロックってどこでやってるの?

わたくしは土曜日、小岩にてフジロックへの出演を
とりやめたロックボトムを見に行く所存であります!
【885】ハイ、
2002/7/22(Mon)20:08 - momokoxx  x
殴りにいきます。
要覚悟。
血まつりじゃ。
【884】告知おつかれです!
2002/7/22(Mon)18:19 - Miho the JETGIRL  x
というわけで、今週末はライブなのです!
呼んで下さったはやのくん、ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。

「ビーキャラさんがX」なーんて、少なくとも2人、ここに出入りしてる
エクシーヌファンが思い当たりますので、恐れ多いです。殴られます。
殴りたい人は今週土曜日小岩にて待ってますよ!
1回1,500円(当日)です。

秋にかけて活動も活発化しそうな雰囲気ですかね。
よろしくおねがいします。

9月にはエリックカズも来るし、ルビナーズも来るし。
ページ103(全1534件)  [ 1 .. 98 99 100 101 102 103 ]    ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

minibbs