Roleplayer'sOASIS [RegistrationBBS]
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内/トピック追加には削除キーが必須です! ) 

トピック内容表示

    [1940] アガサについての考察-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 魅神 -(2021/04/15(Thu) 00:10:24)
    □U R L/

      名前:アガサ・ロンド(キャラクター名:アガサ)
      種族:ヒューマン
      性別:女
      年齢:19
      戦闘クラス:ラスター

      フレンドパートナー時の登録
      キャラクター性:理知的
      特性:小型狙い
      特殊補正:コンディションマスター

      「悪いけど、この世界の全てに私は興味を示せない。
       此処に、私の追う背は無く、私に並ぶ肩は無く、私の背を押す掌は無い。
       ならばこそ……今は、此処に居るキミの意志に、唯、追従だけをしよう」

           *****

       ――「ごめん、さよなら」――

       最後に私に送られてきたメッセージは、それだけだった。
       そして姉さんは、私を遺して、「闇」と共に世界から消えた。
       その消えた背を追うように、唯、戦ってきた。

       色んな人から、姉さんの代わりと成ることを「期待」された。
       けれど、私は結局…………姉さんのようにはなれなかった。

       ――だから……世界は、滅びた――

       ここは、この「世界の果て」である"狭間"に在る惑星リリス。
       他の世界へ繋がる「扉」が在る場所。
       僅かな生存者のそのほとんどは、すでにその「扉」より他の世界へ落ちのびた。
       あとは、この「扉」が「敵」に奪われないための戦い。
       そして、この世界と、「添い遂げる」だけの戦い。

       ――だったのだけれども――

      「貴女はもう、十分に戦いました。十分に、一人で背負い過ぎました」
       その赤髪のキャストの女性は謝るように告げて。
      「この世界は、お前に頼りすぎた。最後まで頼りっきりは、ダセぇからな」
       その銀髪のデューマンの青年は強がるように不敵に笑って。


      「貴女はもっと生きて」
      「お前はもう休め」


       彼らは、「扉」の向こうへと、私の身体を押し出した。


       ……ずっと、戦う理由もなく戦っていた。

       ……最後の最後で、友と共に戦えるならば良いかとも思えた。

       …………けれど結局…………私は、私の意志での戦い所を失った。

           *****

      橙色の髪の、どこか表情の乏しい女性。
      ほとんどのことに興味を示すことなく、どこか浮いた人物である。

      その正体は、並行世界のオラクルよりやってきた、別世界のアークスである。
      その世界での守護輝士であった人物の妹でもある。

      彼女の世界では、守護輝士は、最後の戦いで原初の闇と共に消失した。
      故に、彼女の世界では、アークスは最大の戦力を損失した。

      ――アークスは、それまでの戦いを守護輝士に頼り切っていた。

      ――永くルーサーによる実質的な独裁下にあったアークスは、組織としては歪で未熟だ。

      その後に現れた「新たな世界の危機」で、アークスは敗北した。

      守護輝士としての役割を、彼女を「代行」として立てて押し付けながら。
      しかし、守護輝士不在で戦の指針すらまとまらないままに。

      戦う意志があるものから真っ先に消えていき。
      統制する者の声をまともに聞く者はいなくなり。
      全ての役目を、ただ「代行」に押し付けて。

      ――喚きながら、敗北し、崩壊した。

      そして、それでもまだ僅かに残った、「生きる意志ある者」達は決断する。

      ――この世界を、棄てることを。

      幸いに、世界の外へと続く"亡霊惑星への鍵"は手中にあった。
      微かに残された力を振り絞り、血路と活路を切り開いた。

      その最後の戦いで。
      その「世界の殿」を務める戦いで。

      ――最後の最後に残っていた「意志ある者」達に。
      ――よりにもよってその時に、背負わされていた"モノ"を、奪われた。

      ――「お前は生きろ」。
      ――そう言われながら。


      ――残酷すぎる、言葉だった。


           *****

       結局、私はこちらの世界でもアークスになっていた。
       肩書はない。持つつもりもない。

       この世界は……正直に言ってしまえば、私には関係ない。
       だから、興味もない。

       けど、全てを……本当に文字通り全てを失った私は、目的もなく、否、目的がない故に戦う。
       ああ……これでは、私は結局「代行」のまま変わらないのではないか。

      「お前さん、どうした…………?」
       呆然と星々を眺める私に、任務の同行者である銀髪の青年が声をかけてきた。
      「いや……すまん。ぼうっとしていたようだ。なんでもない」
      「そうかい? ならいいが……」
       彼は……そう、前の世界で仲間だった「彼」の、こちらの世界での平行存在だ。
       彼は、私を知らなかった。
       この世界では、私も姉さんも、居ないらしい。
       守護輝士も別のどこかの誰かで。
       彼、或いは彼女は、「闇」から帰還してきたらしい。
       前の世界と同じ歪を抱えてはいるが、今のところ全てうまくいっている世界。
       この世界ならば、あの【真淵なる白】も、容易く退けるだろうか?
       私も、姉さんも、存在しないで回るこの世界は、全てうまくいってしまうのだろうか?

      「それにしてもお前さん」
       青年の声が続く。

      「"心、此処に在らず"、って感じだぜ? それもずっとだ」

       ――この青年は、普段だるそうにしているくせに、こういうことには偶に鋭い。

       ――ああ、そうだろうとも。
       ――なにせ、私の心は"此処には無い"のだから。

      「……放っておいてくれ」
       彼を、突き放す。
       だって……彼は、「彼」ではないのだから。

       再び、星々を見上げる。

       なぁ……この世界で、この空の中で、「果て」を見つければ。

       あの世界の「果て」に消えた彼らに……
       あの世界の「闇」と共に消えた姉さんに……


       ――…………また、逢えるだろうか?





    [1938] ケイスリーについての考察-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 魅神 -(2020/12/20(Sun) 22:36:55)
    □U R L/

      名前:K−3(キャラクター名:ケイスリー)
      種族:キャスト(?)
      性別:男性人格
      年齢:不明
      戦闘クラス:ハンター×ラスター

      フレンドパートナー時の登録
      キャラクター性:目立ちたがり
      特性:閃機種狙い
      特殊補正:ニューマン好き

      「思い出せませぬが、この身は使命を帯びていたはずなのです。
       それは、"果たさねばならぬもの"であり、"果たしてはいけないもの"であったはず。
       その矛盾が私を突き動かすのです……"手遅れになるぞ"、と……」

           *****

      「そ×……やっぱり、貴◆〇私を「倒×」に来た&ね」
       哀×そ×に……?女△そ×言?〇×た。
      「取り繕×こと△×〇せぬ。そ&通り□=」
       私△頷き〇=。
       出来るだけ、感情△殺=よ×に。
       ×か×、こ&身こそ=べ□△機械□構成さ▽□おり〇=が。
       そ&本質△私△「色々な〇&&合成存在」。
       こ&身を構成=る一部……「心」が、こ&身に刻〇▽た「使命」に反×□?る&〇確か。
      「ねぇ……K&3番。私、世界&敵な&かな。〇×、倒さ▽る×か、な?&かな」
       なんと〇哀×??女&言葉。
      「例&作戦&時、私を命を賭×□守っ□く▽た貴◆□さえ、私を「倒=」×かな?と?×&なら」
       私△武器を構え〇=。
       こ&武骨な銃剣を。
       作戦△×ンプル。
       私が暴走=る?女を抑え……そ×□、そ&間に「私ごと"狭間"に落と=」。
      「……ごめんなさ?。貴◆に問×&△理不尽よね。貴◆が「使命」に逆らえな?&△、知っ□?るわ」

       ――こ&身に刻〇▽た「使命」△、?女を討□と?×。
       ――こ&心が交わ×た「約束」△、?女を守▽と?×。

       私△、私が私□あるために、かつ□正義を誓?〇×た。
       私にとっ□&正義△……果た×□、「どちら」な&□×ょ×?

      「……せめ□、全力□かかっ□きなさ?。私〇、全力□抗×から」
       ?女&言葉。
       ……私△……今△ただ、頷き〇=ぞ。
      「……?ざ、参り〇=ぞ」
      「ええ、来なさ?」

       そ×□死闘&末……
       私と?女△、共に"狭間"&?◆へと、落ち□ゆき〇×た。

      「願わくば、こ&?◆&先に□〇た出会えるならば……」
       ?女を討つ使命△果たせた&だから。
      「次△、貴◆を守っ□みせ〇=ぞ」
       次△、?女を守る約束を果たせんことを。

      「□=から、?つか、〇た。ヘ=□ィア・=&×ホワ?ト殿」

      「きっと果たせな?約束だけ▽ど〇。そ×ね。?つか、〇た」


       ――これは、壊れたメモリ。
       ――もう、私は思い出すことが在り得ない、失われた過去。


           *****

      ナベリウスの森で発見された、いつの時代の存在かわからない大破したキャスト。
      幸か不幸か、その身のほぼすべては機械で構成されており、アークスにより復元がされた。

      現在の姿は、まるで騎士の甲冑のようなもの。
      白と赤を基調にカラーリングされている。

      復元されたそのキャストについて、分かったことは少ない。
      「K-3(ケイスリー)」という名。
      完全な復元でないにも関わらず、高い戦闘スペックを持つこと。
      恐らくは、フォトナーの時代に作られたであろう存在であること。
      そして……その過去について、ほぼ全てのメモリを失っていること。

      アークスに友好的であることから、そのまま戦闘部へと配属される。
      まるで「ダーカーと戦うこと」を前提にされているかのように高いフォトン能力も確認された。

      問題は、彼は独自の価値観により動くこと。
      特に、彼が定めた「正義」のために戦うことを善しとした。
      まるで、強迫観念のように。

      そして、それは、倒すべき敵を「悪」であると定めることで、自らを守るかのように。

      そして……守ると決めたものを守る時、その命を賭けるための言い訳とするかのように。

           *****

       出撃ですぞ。
       今日の任務は市街地の防衛。
       ダーカーと共に市街に入り込んだ閃機種の討伐ですな。

       あの閃機種という連中は好きになれませんな。
       何かこう……同族嫌悪のような何かを感じますぞ。

       さて、現着しましたぞ。
       早速、悪を狩るのみ。

       このダーカーという連中も。
       閃機種という連中も。
       つまるところ不倶戴天の悪。
       ならば殺生することに躊躇いなど要りませぬな。

       悪は……「倒さねばいけませぬ」からな。

       そう――だから、私は仕方なく、彼女を――

      「…………?」
       思考に妙なノイズ。
       足を止めますぞ。

       ……今、思考に紛れ込んだ「彼女」とは、なんですかな?

       思い出そうにも、私には参照できるメモリがありませぬ。
       ですが……このノイズは、何か「良くない」気がしますな。

      「おい、そこにキャストの旦那! アークスか!?」
      「む?」
       思考で足を止めていたせいか。
       他のアークスの接近に気付きませんでしたな。
      「そうですぞ。合流しますかな?」
      「ああ、そうしてくれると助かる!」
       見るに、彼は結構消耗をしている模様。
       ならば、ここは彼らの援護をするのが正解でしょうな。

       そう――仲間を死なせるのは、約束に反して――

      「…………?」
       また、ノイズ。

       ……今、思考に紛れ込んだ「約束」とは、なんですかな?

      「どうした、旦那?」
       合流したアークスの声に、我に返ります。
      「……なんでもありませんぞ」
      「ならいいんだが……」
       今は……戦う時ですな。


       けど……

       ――私は、覚えているのです。この身が何かの「使命」を帯びていることを。
       ――私は、覚えていないのです。この身が、「何の」使命を帯びているのかを。


       私は……いつか、それを思い出し、果たせる時が来るのでしょうか?




    [1932] ディスについての考察-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 魅神 -(2020/06/22(Mon) 20:59:01)
    □U R L/

      名前:"This"(キャラクター名:ディス)
      種族:ダーカー?(侵食ニューマン)
      性別:女
      年齢:16
      戦闘クラス:エトワール

      フレンドパートナー時の登録
      キャラクター性:病弱
      特性:ダーカー狙い
      特殊補正:徹底防御

      「私は"ディス"。本当の名前は忘れたから自分をそう呼んでる。
       こんなだけど、私はキミの敵ではないと思うんだ。
       だから武器を降ろして……じゃないとキミを喰うしかなくなっちゃう」

           *****

       ――……それは、微かに残っている記憶……

       その日、わたしは確か、パパとママに連れられて、お出かけしていた。
       出先でたまたま友達と会って、何気ない会話をしたはず。

       そんなパパとママ、それに友達の名前も顔も、思い出せないけれども。

      「×××××」

       ママがわたしの名前を呼んでくれた時だったことを覚えてる。
       その呼んでくれた名前は覚えてないけど。

       ――……わたしの世界が、揺れた。

       突然の轟音。
       騒ぎ出すまわりの人たち。

      「緊急警報は鳴ってないはずだぞ!」
       誰かがそう叫んだのを聞いた。

       ダーカー。
       そいつらはそう呼ばれるらしい。
       そいつらが、わたしの世界を壊しにきた。

       ――……まず、世界は燃えて。
       ――……それから、黒く染まった。

       気付いた時には、わたしは世界でたったひとりになっていた。

           *****

      黒衣に身を包んだ少女。
      その髪は紫に染まり、変異した瞳を隠すように仮面を被る。
      その姿は、まるで人の姿をしたダーカー……ダークファルスのようである。

      「イラー」という名の居住用シップが、ある時ダーカーに襲撃され放棄された。
      彼女は、その船の住人だった。

      彼女の不幸は主に3つ。

      フォトンを扱えたこと。
      たまたま武器ともなるフォトン製品を拾ったこと。
      ……ダーカーを倒せてしまったこと。

      そして彼女はシップ唯一の生存者となった。
      しかし、シップからの脱出する手段は無く、シップは完全に闇に侵食された。

      たったひとり、ずっとずっと、抗った。
      死にたくない、ただその意志だけで。

      友人の、家族の、そして自分自身の名前すら忘れるほどに、長く独りで。

      今もシップを侵食し続けるダーカーを、逆にその因子を喰い返し。
      時にそのダーカーの身すらを血肉とし。
      忘れてしまった自身の名前の代わりに、自身を「This」と呼び。

      ただ、生きた。

      そんな暗闇の檻の中で。
      ある日彼女は……

      外の世界を思い出すこととなる。

           *****

       今日は快晴。
       あの赤い雨は降ってこない。
       空は綺麗な黒だ。
       反転した街の残骸がよく見える。

       やることのない私は、とりあえず目的もなく歩く。
       最近はこのあたりもダーカーが減った。

       ほとんど私が喰ったか、もっと大きなダーカーに「統合」されたかだ。

       この船のダーカーは、たぶん、元は「同じモノ」。
       だから、全てを喰い尽くしたあとは、ひとつになろうとする。
       その因子を取り込んでいる私には、なんとなくわかる。
       そんな私も、きっともう、この船の「一部」なんだと思う。
       それが、ダーカーとしてか、船の住人としてか……それはともかく。

       ――ほかの全てのダーカーを喰い返したら……
       ――私もこの船とひとつになるのだろうか。

       それは嫌だ。
       私は消えたくない。死にたくない。
       けど、きっと、考えても仕方がない。

       ――私の世界は、もう変わらない。


       ……不意に。
       ……何か、大きな音がした。


       気になって、そちらへ足を向ける。
       今のは大型ダーカーの「砲撃」が何かを壊したような音。
       でも、このあたりにはもう「壊れるようなモノ」はなかったはず。
       そう思いながら向かった先に居たのは……

       ――武器を持った3人組。

      「……騒がしいと思ってきてみれば……」

       独り言のように口にしながら、私は自分の唇を噛む。
       私は彼らを知っている。
       "私を殺し得る者"だ、と。

      「……アークス」

       でも、私は彼らを知らなかった。
       "私を救い得る者"だ、と。

       ――私の世界の、運命の扉が……開かれる。




    [1931] ココについての考察-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 魅神 -(2020/06/17(Wed) 20:07:13)
    □U R L/

      名前:ココ(キャラクター名:ココ)
      種族:デューマン(デューマンのDはドッグのD、よくわからんけど)
      性別:メス
      年齢:たぶん1〜2歳
      戦闘クラス:ファイター×ファントム

      フレンドパートナー時の登録
      キャラクター性:目立ちたがり
      特性:さびしがり屋
      特殊補正:ヒューマン好き

      「大好きなひととか、大事な場所とか、あったはずなんだけど……
       なんか、もやもやしたみたいに思い出せない。
       ……けどまぁ……とりあえず、ご飯食べてから考えよっか!」

           *****

       うーん。ここどこだろう。
       っていうか、わたしだれなんだろう。
       困ったな。名前しか覚えてないぞ?

       ……とりあえず周囲見渡す。
       うん。壊れかけてる街。
       いっぱい黒いのに襲われてるね。

       なんか、隙が出来たから、けんきゅーじょってとこから逃げてきたけど……
       これどういう状況なんだろー?

       って、あ!
       あそこ! 襲われてる人がいる!
       危ない!

       わたしの爪で、黒いのやっつける!

      「えーっと、大丈夫?」
       わたしがそう訊くと、ぜぇぜぇ言ってるその人はなんとか頷いてくれた。
      「すまん。助かった。救援か?」
      「えーっと……たぶんそう? よくわかんないけど」
      「良かった……正直手持ちの武器だけじゃ、対処しきれなくてな」
      「えーっと、手伝えばいいのかな? よくわかんないけど」
      「おう。あんま詳しい状況説明する暇もなくすまんな。ひとまず同行してくれると助かる」
      「わかったぞー」
       どうやらこの人、あの黒いのと戦ってる人みたい。
       とりあえず、ついていけばいいのかな?
       よくわかんないけど。

       あ、そういえばお腹すいたぞ。

           *****

      犬である。たぶん、柴か秋田あたりの。

      どこかの誰かに飼われていたはずだが、Eトライアル的にキャプチャーされた。
      その後、何かの実験施設で今の人間のような姿に変えられたとか。
      たぶん、トランスエネミーとかなんかそんな感じに。

      脳構造も変わってしまった影響なのか、この姿になる前のことがほとんど思い出せない。
      どこにいたのか。誰かに飼われていたのか。
      帰らなければならないところがあるはずなのだが、そこがどこなのかもわからない。

      そんな感じで、どこかの悪い(?)研究所に囚われていた彼女だったが……
      その研究所があったシップがダーカーに襲われ、その騒ぎに乗じて逃げ出した。

      だが、哀しいことに彼女は頭がよくなかった。
      そう……逃げたところでどうすればいいのかがわからなかった。

      だから、とりあえず目についたダーカーに襲われていたアークスを助けた。
      そして、そのアークスは彼女を救援だと勘違いした。
      即ち、彼女は勢いでアークスにそのままついていった。
      自覚ないようだけどフォトンの才能あってよかったよもうホントに。

      で、そのままそのアークスについていって……ノリと勢いで気付けばアークスになってた。
      うん、よくわからん。

      とりあえずその後のことは、ご飯を食べてから考えることにした。

      …………で、ご飯食べたら何しようとしてたのか忘れた。

           *****

       えーっと、今日も元気にがんばるぞー!
       とゆーわけで、出撃なのだ。

       わたしがアークスとかいうのになって、けっこう経った。
       たぶん、1か月とかそれくらいは少なくとも?

       アークスの人達はみんな優しい。
       みんなわたしを生暖かい目で見守ってくれる。
       そんなみんなの期待に応えるために、今日もわたしはがんばるのだー。

       よし、キャンプシップが到着したみたいだぞ。
       それじゃあ、任務開始なんだぞ。

       ……そういえば、今日の行先聞いてなかったや。
       ここ、どこなんだろ?
       ま、いっか。
       聞いてもよくわかんないし。

       それじゃ、はりきってテレプールに飛び込めー!


       …………
       …………


       ……そして地上に転送されたわたしが見たモノは……

       ――『惑星地球・東京エリア』――


       …………?
       …………あれ?

       わたし、ここ、昔来たことある気がするぞ?




    [1930] サクラについての考察-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 魅神 -(2020/04/07(Tue) 21:19:45)
    □U R L/

      名前:サクラ(キャラクター名:サクラ)
      種族:幻創体
      性別:女
      年齢:不明
      戦闘クラス:ファントム

      フレンドパートナー時の登録
      キャラクター性:ドジっこ
      特性:幻創種狙い
      特殊補正:徹底防御

      「夢、希望……貴方は、"ただの幻想"と嗤いますが……
       "ただの幻想"だって、いいじゃないですか。
       だから私は繋いでみせます……"ソレ"は簡単に壊れるモノじゃ、ありません!」

           *****

      「……なにこれ」
       いつもの東京の街。
       日の暮れた夜の中。
       街の明かりはいつも通りに、しかし通りには誰も居ない。
       そんな「非現実」の中、私はただ困惑する。
      「……なんなのこれ!」
       現れたのは、まるでホラー映画から出て来たような化け物達。
      「……この化け物たち……なんなの……」
       そして、何よりもおかしいのは……

      "それを切り伏せた、私自身"。

      「はは……」
       乾いた笑いが出る。
       この手には大太刀。
       着ている服も、直前に着ていたはずのものではなく、どこかのゲームで見たような姿。
      「……この服、最近やったレトロゲームの恰好だし……」
       あるゲームの主人公キャラとして選択可能なヴィジュアルのひとつ。
      「なんなのこれ……」
       そんな、唐突な「非日常」に……私はただ、困惑するしかなかった。

       しかし、これは夢でもなんでもなく。
       状況は動く。
       再び迫る化け物達。
       意味の分からなさに、心が折れそうになり……
       そして、折れた途端に、私はこの意味不明な現実に喰われて死ぬのだと理解できた。

       ――終わり。

       そう思ったその時……

      「そこの人、下がれ!!」

       その場に響いた声。
       その場に飛び込む人影。

      「さーて、来な! 幻想のバケモン!」

       私を守るように立ち塞がり、啖呵を切ったその人達は……

       ――私が、PSO2という「ゲームの中」で出会ったはずの、キャラクター達だった。

           *****

      地球のあるゲーム風の恰好をした、赤い髪の少女。
      ヒューマンだが、あるキャストの女性と非常によく似た容貌。

      彼女は、地球の東京で、街を彷徨うようにひとりで過ごしていた。
      家族は分からず、知り合いも居らず、1年より前の記憶がない。

      そんな環境故に、生きるのに精いっぱいの中……
      見出した楽しみは、「ゲーム」という娯楽。
      そして彼女は「PSO2」というゲームに辿り着く。

      現実さながらの世界に、その世界の登場人物として降り立つ。
      その世界で出会った幾人かの人と交流を持ち。
      そして……

      現実の世界で、幻創種との遭遇。
      アークスの展開した隔離領域に「囚われた」。

      その時判明した事実。
      PSO2はゲームなどではなく。
      そして自身は「誰かの模倣」に過ぎない幻創体で。
      そして、そんな自分に帰る場所はなく。

      けれど、ゲームだったはずの世界で。
      彼女は既に確かな「人との関わり」が出来ていて。

      ――その僅かな繋がりを、その手に繋ぎ。

      彼女は、新たな世界で、その一歩を踏み出した。

      ――こうして、「ちょっと変わった新人アークス」の物語は、始まった。

           *****

       目の前には巨大な幻創種。
       後方には隔離の壁。
       この壁を突破されてしまうようなことがもしあれば、きっとこの街には大きな被害が出る。
      「準備はいいかい?」
       隣に立つ青年が私にそう声をかけてきた。
      「大丈夫だ。私も居る」
       私達の前で剣を構える女性もそう言った。

       ――うん。大丈夫。
       ――もう私は何も知らなかった私じゃない。

      「大丈夫ですよ。もう初陣っていうわけでもないんですから」
       そう、私は2人に返した。

       カタナを握る。
       もう、「あの隔離領域」の中で、「何も知らずに力に振り回されてた」私じゃない。
       戦う力は、ここにある。

      「来るぞ!」
       青年がその手の銃を目標へ向けた。
       まるで竜のように変形した電車の幻創種。
       それが、本当の竜のように咆哮を上げる。

       ――大丈夫。
       ――怖いけど。怖くない。

      「私が先陣を切る!」
       女性が勢いよく飛び出した。
       戦闘開始の合図のように。

       ――私は救われた。
       ――だから、私なら救える。

       それじゃあ。
       優しい"幻想"を守るための戦いを。
       此処に、始めましょうか。


[次のトピック内容5件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

- Child Forum -