Roleplayer'sOASIS [RegistrationBBS]
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [1023] どかんって呼んだら殴る!の元・ミサキさんですよー?-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ どかん -(2006/10/01(Sun) 04:16:58)
    □U R L/

      DCPSOからから永木の年月を経てPS2PSUにふっかーつ!
      そんなわけで、あっさりさらりとキャラ設定?というかキャラメモー

      1人目
      名前:メイフォア
      種族:キャスト
      性別:女
      特徴:最低身長・ツインテール・豊満・黒

      職業:家事手伝い…じゃなくてレンジャーもといガンナー

      得意獲物:ライフル
      何でも、1m先の銅鑼にすら当てるのも至難の技と言い張るとか
      特技:当て逃げ(最悪

      RP用設定:
      作られたのに何故かガーディアン訓練校に入れられ、さらには訓練校を落第した世にも珍しいキャスト
      しかし、何故かガーディアンとして働いている…
      性格は非常に気弱

      口癖:ぷきょ!?(驚き
      一言:ぇと…ガーディアンさんの剣術って…転がったり…回ったり…でたらめ…ですよね…(それは禁句っ!?

      イメージCV:北都南

      現状:
      はじめたばっかりでなーんにもありませんw

      おまけ:
      現状では初代どかんこと、ミサキさんを作る予定はー…無きにしも非ずww
      抗議はメールでーww


      …いろいろとふざけてますけど、これがどかんちゃんのスタイルですよ?(何




    [1073] みさきさん参上-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ どかん -(2006/10/28(Sat) 17:37:14)
    □U R L/

      (誰とは言いませんがー!w)
      作れ作れと言われたのでみさきさん(初代どかんと呼ばれたロボ子?)

      名前:みさき
      種族:キャスト
      性別:女
      特徴:最低身長・ツインテール・黒
         まないた・つるぺた・ひんぬー・どかん

      職業:ある時は家事手伝い、ある時は(自称)凄腕ハンター、ある時はただのポンコツ
         なんでも屋さんらしいが…その正体はただのポンコツ

      得意獲物:2丁銃
           強気に外すらしい(コツは打つ前に味方の方を向ける(何)
      特技:逃げ回る(100体に囲まれても逃げ切れるそうですよ?)

      RP用設定:
      PSOの時代から存在したと言うもはや動く化石
      何をやらかしたのか、『島流し』ならぬ『宇宙(ソラ)流し』の刑で長い長い長い時間を経て、いつの間にかPSUの時代まで生き延びたとか
      存外…酷い話なんですね…(まてい)

      口癖:ぇー?(嫌そう)
      一言:ぇー…めどーい(言いたくないらしい)

      性格:腹黒

      イメージCV:日向由羅

      現状:もうすぐ…無料アカウント切れます…orz

      おまけ:
      結局作っちゃいました、やっちゃいました…orz
      あ、アドレスはメッセでも使えるので、気が向いたら登録してあげてください
      RPとかLV上げとか、呼んでくれたら5円チョコでもついていきますのでー(何



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内/トピック追加には削除キーが必須です! ) 


- Child Forum -