Roleplayer'sOASIS [RegistrationBBS]
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [1855] PSO2のミウとか-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ M=R -(2013/04/27(Sat) 23:27:03)
    □U R L/

      MiureN(ミウレン)通称:ミウ
      推定年齢15〜16歳
      「フォニュエール」ニューマン・ハイパー微少女・フォース/テクター

      性格、悪い。前向き、明るい、おちゃらけてる、、はっちゃけ天真爛漫じゃじゃ馬小娘、天邪鬼、自意識過剰、自己中、過大妄想。
      世界の中心は自分、いづれ世界は美しく生まれすぎた自分のものになるかもしれない、と本気で思って…は流石にいない筈。







      裏設定的な出生

      10年前、船内設定月日で冬の、(人工の)雪の降る聖なる日の夜、アークスシップ006番艦船内の市民公園に、突然降ってわいた様に出現した少女(肉体推定年齢5〜6歳)。
      公園の監視カメラの記録、及び、その場の密室的状況という異様な事態に、即アークス船内警備部に通報、連行され調査されたところ、本人には名前以外の記憶がなく、その上アークスの船内登録データにない、いない筈の人間、である事が判明。
      発見時の状況から、アークスの探知にかからない、新種の空間移動をもちいて侵入した、人間を擬態したダーカーのスパイである可能性ある、と判断され、それから研究部に身柄を移し、3年間、さまざまな実験、検査、測定等
      をされるも、単なる第三世代のニューマンである、という、平々凡々な結果
      しか得られず、SSS級の要監視個体と認定され、遺伝的に問題のある児童
      を収容する施設、”沈んだ太陽”に預けられる。(もっといい名前ないかなw

      その後、7年間、厳重な監視下にあるも、なにも特殊な事態、変化等おこらず、アークス政府?の監視スタッフでもある園長夫妻と、一応の養子関係を
      結び、施設を卒業した後、彼女が選んだのは、アークスへの道だった…



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内/トピック追加には削除キーが必須です! ) 


- Child Forum -