Roleplayer'sOASIS [RegistrationBBS]
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [937] キャラ紹介VerBB Katzeの得物を更新-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 人狼 -(2006/01/29(Sun) 12:24:19)
    □U R L/

      BBで使用するキャラ紹介です。DC,GCではJINROHがメインでしたが
      BBでは彼は2番手、いや三番手かな?w
      ともかくメインの座からは下ろさせてもらいました。愛着のあるキャラだから
      遅かれ早かれRPには投入しますがね。





    [938] Katze-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 人狼 -(2006/01/29(Sun) 12:23:06)
    □U R L/

      Name:カッツェ
      Class:レイマール
      ID:グリーニル
      Age:30代後半〜40代前半
      キャラタイプ:危険な姉御
      渾名:化け猫
      属性:N/N
      出身地:本星中東地域

      得物:・ダブル・イーグル(ヤスミ9kM)
         旧式の実弾を使用する大口径拳銃。本来はセミオート射撃しかできないが
         3バースト射撃を追加。それに伴いマガジンの大型化と反動を低減する為に
         ガスコンペンセーターを装着。BP時代に使用していたが逃亡失敗の際に
         紛失したが、P2のとあるジャンク屋で偶然発見。店主を脅し取り戻した。
          ・フローズンシューター
         秘密結社「ウェポンズ」の頭領、ギゼルから譲り受けた
         最新式の銃。通常のフォトン弾と特殊な冷凍弾を撃ち分けることができる。
         ・ES NEEDLE
         こちらもギゼルから譲り受けた銃。銃身が短く、広範囲に特殊な形状をした
         弾丸を発射し、複数の目標を同時に攻撃できる。
         その分威力と射程距離が他の銃に劣るがそれを差し引いても強力な武器である。
         また、特殊攻撃で相手の体力を4分の1にまで減らせる。
         ・カノンルージュ
         Nug2000を元手に他のハンターズから交渉の末手に入れた
         ロケットランチャー。見た目はかなり強烈で、威力も比例する。
         ・BEHEADED SCYTHE
         「首無し鎌」転じて「首刈り鎌」の名を持ついわく付の武器。
         所持者の生命力を高い攻撃力へと変換する。
         ・チャージバルカン&アームズ
         高価なフォトンカートリッジを使用するサブマシンガンと分隊支援火器。
         バルカンの方は銃身を切り詰め、ハンドガードを取り去り軽量化。
         発射速度が高いため、瞬間火力が非常に優れている。
         アームズの方は特にカスタムはしていないが、「面」の制圧火力に
         非常に優れており、Foの支援下では俗に「Sクラス」と呼ばれる
         希少価値の高い武器に匹敵、若しくはそれ以上の火力を誇るようになる。
         どちらの武器も非常に弾薬費がかかるのが唯一にして最大の欠点だが
         得物にかなりのこだわりをもつカッツェらしい武器である。
         ・エアバイク「フランケンシュタイン」
         カッツェが愛用するエアバイク。市販の高級エアバイクのパーツをかき集めて組み立てられた。
         全てのパーツが非合法な方法で集められており、高い性能を誇る。
         名前の由来は、死体の一部をつなぎ合わせ作られた人造人間
         「フランケンシュタイン」に由来する。
         
      容姿:中東地域出身の為、髪は黒く、肌は浅黒い。
         瞳の色は金色。右目は過去の戦闘で失っており眼帯で覆われている。
         眼帯は高性能センサーなどの類は装備しておらず、アナログな物を
         使用している。基本的にノーブラ。
         顔立ちはいわゆる「エキゾチック美人」と呼ばれる部類に
         入るのだろうが鋭い目つきと豪快で男勝りな性格がそれを
         台無しにしている。体格はかなりの筋肉質でそれを維持する為の
         筋トレも毎日欠かさず行っている。
         
      生まれ・生い立ち:コーラルの中東地域の紛争が絶えず行われている
               地域の村で生まれ育つ。15歳の時傭兵に襲われ
               手に握られていた包丁でメッタ刺しにして殺してしまった。       
               傭兵達に見つかれば殺されてしまうと思った彼女は
               生まれ育った村を飛び出してしまった。
               数年後、彼女は名うての傭兵へと成長していた。
               その腕を買われブラックペーパーに所属する事になり
               当時進められていた強化人間製造計画の要員の一人として
               遺伝子操作を受けた受精卵を自らに宿しその子供を生んだ。
               その子供を自分の弟子として育てる事を決め、名前を付けた。
               「人狼」と。
               ありとあらゆる戦闘技術、サバイバル技能を人狼に叩き込み
               彼と共に数々の戦場を駆け抜け多くの戦功を挙げた。
               彼女は日々成長する人狼に自分はもう必要ないと判断し
               BPからの離反を画策、実行に移した。
               彼女の戦闘能力をもってすれば簡単に事は進むはずだったが
               彼女の前に現れたのは息子である人狼だった。
               逃亡者であるカッツェを殺せとの命を受けた人狼との
               激しい戦闘の末右目を失い死亡。
               彼女の人生はここで終わるはずだったがBPはそれすら
               許さなかった。再び自分達の手駒として働いてもらう為
               蘇生措置を施した上に実験的に「猫」の能力を付与された。
               しかし、洗脳措置を施される前に研究所から脱走。
               今回は付与された「猫」の能力を生かし、逃亡は成功。
               数年間の逃亡生活の中で人狼もBPから離反した事を知り
               おそらく人狼もP2に乗船するだろうと踏んだ彼女は
               P2に乗船。現在は秘密結社「ウェポンズ」の用心棒をする傍ら
               ハンターズとしても活動し、人狼の行方を追っている                 
        
      性格・設定等:姉御肌の快楽主義者。
             「痛み」でしか快楽を得られないという性癖を持つ。
             愛煙家の上に酒豪。趣味は戦うことと男との情事。
             自身の性欲を満たすためなら女とも一夜を過ごすこともある色欲家。
             強い相手と戦うことを至上の喜びとするが、飽きると容赦なく殺すし
             自分より弱い相手は嬲り殺すことがある。
                    
      能力:
       筋力:C
       知力:D(農家である家を手伝う為に学校に通っていなかった為
       敏捷:S 

      スキル:・CQC:S
          CloseQuaterCombatの略。    
          相手を拘束、武器を奪い戦闘能力を奪う。
          人狼のそれよりも素早い。
          ・暗視能力:S
          付与された「猫」の能力の一つ。NVG(ナイトヴィジョンゴーグル)を
          使用しなくても暗闇での行動に制約を持たない。
          ただしフラッシュライトやフラッシュバンなど強力な光を見てしまうと暫く一切の行動が出来なくなってしまう。
          ・聴覚:S
          こちらも付与された能力の一つで非常に優れた聴覚を持つ。
          しかし大きな音が耳元で鳴ると暫く行動が出来なくなる。
          ・マタタビ:E
          「猫」の能力付与に伴う副作用の一つ。
          マタタビの臭いを嗅いでしまうと途端に顔が紅潮、興奮してしまい
          何事にも手が付かなくなってしまう。





    [941] 狼鬼-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 人狼 -(2006/01/24(Tue) 15:03:44)
    □U R L/

      Name:狼鬼(ROUKI)
      Class:レイマー
      ID:Class:レイマー
      ID:
      Age:20代後半
      キャラタイプ:救いようの無い「悪役」
      属性:E/E
      出身地:不明

      得物:・ベルゼバブ
          ポンプアクション式のショットガンにブレイドを組み合わせた武器。
          フォア・エンドとストックに大型のブレイドを装備。
          狼鬼は、ブレイド突き刺し→至近距離で発砲。という攻撃方法を好む。
         ・バレットレイン
          ベルト給弾式の実弾使用の軽機関銃をマシンピストル程度の
          サイズまで切り詰め小型化した銃器。
          連射速度は900発/分と驚異的な制圧力を持つ。
         ・ウィリーピート
         人体を内側から焼き尽くす特殊な手榴弾。
         ・噛み付き
          人間離れした歯の鋭さ、強度、そして咀嚼力を持つので接近戦では脅威となる。

      容姿:髪と瞳の色は紅で、顔つきは人狼と酷似している。
         黒と赤を基調としたレンジャースーツを着用している。
         体の各所にピアスとタトゥーがある。

      生まれ・生い立ち:BPの強化人間製造計画で生み出された「エクステンデッド」の一人。
               人狼とは腹違いの兄弟にあたる。
               人狼の部隊との共同作戦で狼鬼が「事件」を起こし
               人狼を激昂させ殺害されたが、蘇生措置を施され、その際に
               「鮫」の能力を付与された。
               現在もBPに所属しP2内で暗躍している。

      性格・設定等:食欲、性欲、殺害欲から成る非常に凶悪な人物。
             BP内でも問題児扱いを受けている。
             その戦闘能力は人狼と同等かそれ以上。
             「不死」とまでは行かないが生命力が強く滅多な攻撃では死なない。
             また、蘇生措置を受けた際に「鮫」の能力を付与されており
             人間離れした歯の強度、鋭さに咀嚼力得た。
             血の臭いにも非常に敏感である。
             直属の部下に「ヘンゼル&グレーテル」と呼ばれている
             双子の兄妹がいる。

      能力:
       筋力:S
       知力:D
       敏捷:B
       器用:C

      スキル:未定

      コメント:完全にNPC扱いにしようかと思います。いつかRPにでるのか…?




    [950] ヘンゼル&グレーテル-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 人狼 -(2006/01/24(Tue) 15:38:17)
    □U R L/

      Name:ヘンゼル&グレーテル(通称。本名は不明)
      Class:ヒューマー&レイマール
      ID:不明
      Age:不明(10代前半)
      キャラタイプ:兄妹殺人鬼(なんじゃそら
      属性:N/E
      出身地:不明

      得物:チェインソード(ヘンゼル)
         バランゾランチャー(グレーテル)

      容姿:二人ともまだ幼さが抜けておらず、中性的な顔立ち。
         体格は同年代の子供と変わらない。
         二人とも狼鬼によって首輪を付けられており
         スイッチを押せば電流が流れる仕組みになっている。

      生まれ・生い立ち:以前はP2下層部、通称「パイオニアヘヴン」に
               両親と貧しいながらも幸せな生活を送っていたが
               「アビス粛清」によって自体は一変した。
               両親は狼鬼によって目の前で惨殺され、自分達は
               愛玩奴隷兼部下として飼われる事に。
               ニューマンの孤児を鈍器で殴り殺させられたり
               陵辱を受けるうちにいつしか全てを受け入れた。
               自らの意思で嬉々として人を殺すようになったのだ。
               現在はBPの特殊部隊「マトリクス00」に所属。
               殺人行為に新たな「幸せ」を見出している。
               
      性格・設定等:二人とも普段は至って明るい性格の普通の子供だが、戦闘時には
             嬉々として人を殺す殺人マシーンへと変貌する。
             また、敵を一人だけ生かし、自分達の部屋に連れ帰り
             拷問をして遊ぶことも。狼鬼によって麻薬漬けにされており
             逃亡できないようになっている。

      能力:
       筋力:D
       知力:C
       敏捷:A
       器用:B

      スキル:未定

      あぁん、「BLACK LAGOON」に感化されすぎっ(///
      まんまパクりじゃまいか!!




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内/トピック追加には削除キーが必須です! ) 


- Child Forum -