382825

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
酔嘉の会・伝言板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1859) の関連スレッドを表示しています。 ]

いってきます。 投稿者:管理人@酔嘉の会 - 2009/05/09(Sat) 11:27:28 No.1858  引用する 
これから、東京青山で行われる「忌野清志郎の告別式」にいってきます。

Re: いってきます。 投稿者:管理人@酔嘉の会 - 2009/05/10(Sun) 20:29:36 No.1859  引用する 
12時頃、列の最後尾について、ちょうど始まった「葬儀式」の音をBGMに青山墓地のなかを待っていました。

こんなにぎやかな趣向の「式」だとは思っていなかったので、大音量にたまげながら暑い日差しの照らされていました。

一般客の献花は13時からの予定でしたが、始まったのは14時すぎのようでした。

私が、祭壇に紅いバラを献えて、最後のお礼をキヨシローにいえたのは16時過ぎでした。

そのあとは、友人と弔い酒。亡くなった日はどんなに飲んでも酔いが廻らなかったのに、この日は酔いました...。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -