383133

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
酔嘉の会・伝言板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1861) の関連スレッドを表示しています。 ]

先週末も千客万来! 投稿者:管理人@酔嘉の会 - 2009/05/31(Sun) 23:26:51 No.1861  引用する 
先週末(この金土じゃなくてね)も、遠方より友と恩師来たる。

金曜日はひと月ぶりに大阪からの友人が再上京。
この間の一軒目の店と、この間の2軒目にやっぱり行って、痛飲(笑)。
やっぱり閉店まで・・・。

翌土曜日は九州から恩師が久しぶりに上京。5年?ぶりくらいかな。
ちょっと小さくなったけれど、そのぶん精悍?になられた恩師と昔話だけじゃなく、現在進行形のお話ができました。
よかったな。この時のこと忘れずにいたいですね。
2時間の時間制限ありでの飲み会だったので、おとなしくビールたくさん飲んで退散。総勢7名、楽しかったな、参加してくれた皆さんありがとう!!

私だけ、そのあとラーメン食べたのは内緒です・・・(笑)。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -