Teen City Bulletin Board

無作為に選んだBBSをターゲットとしたマルチポストの
宣伝は削除することがあります

名前

題名

本文

設定保存 

【2498】いよいよ!
2010/7/18(Sun)01:07 - Miho the JETGIRL@au  x
レコ発に向けて三連戦が始まりますよ。
明日は武蔵小山のアゲインでライブです。
たくさんの来場お待ちしております。
あっ、ちなみになるべく構成被らないようにしてますから
何度でも足をお運び頂けますように!
【2497】もうすぐ!
2010/7/11(Sun)21:09 - Louie@PC  x
ここをご覧のみなさんは『On Parade』をたっぷり堪能していると思いますが
サドルズ主催のレコ発、第一弾が18日武蔵小山アゲインでおこなわれます。

アゲインは小さなお店です。
座席数に限りがありますので予約はおはやめに!
ビートキャラバンと我々、ツーマンライブでたっぷりやります。
7.18(日)
Saddles Presents「POWER ELEPHANTS! On Parade」with BEAT CARAVAN
Open:18:00 / Start:18:30
入場料;1200円
【2496】ワダちゃま!
2010/6/18(Fri)00:11 - Miho the JETGIRL@PC  x
コメントどうもありがとう〜。
音がナウいっしょ〜(笑)。
旨いビール今度飲もうね!
仙台もよろしくお願いします!!!
【2495】おめでとうございます
2010/6/17(Thu)12:54 - ワダ@PC  x
アルバム聞きましたよ〜。
素直な曲調とほどよいアレンジと、すこしだけ圧縮したかんじの音
がキテます。エノッキーさんが「東京で1番ビールの旨いBarバンド」と
コメントされていましたが、僕もそう思いますわ。

通勤電車で毎日聞いてますよ。
おかげで営業成績もうなぎのぼりです↑


ちなみにクランデスティンです。もしよろしければ。

lag presents "less is more vol.5"
日時:2010/6/19(sat) @高円寺ペンギンハウス
料金:1800円(別途ドリンク代が必要になります)
開演:19:00
出演:lag/neon group/sloppy jpe/clandestin
【2494】Twitter
2010/6/11(Fri)12:10 - Miho the JETGIRL@PC  x
MySpaceもそうですがこちらでも情報発信してます♪
http://twitter.com/BeatCaravan
【2493】リリースされましたー
2010/6/11(Fri)12:07 - Miho the JETGIRL@PC  x
リリースされたら結構アクセスが増えました(笑)。
放置していてすみません。

塁くんいがちゃんコメントありがとう〜。
【2492】Re : 祝!!
2010/6/10(Thu)10:57 - まつはし@PC  x
お祝いのコメント続々といただいております!
「リリースしてくれてありがとう!」というコメントもいただきました。
こちらこそ「ありがとうです」。ほんと、ありがたいことです。

>イガラシさま
いがちゃん、ありがとう! 
ユニオンなぜに伏せ字? 
【2491】祝!!
2010/6/9(Wed)21:08 - イガラシ@PC  x
ごぶさたしております。
最近仕事場が新宿になったので、昼休みにユ○オン(パンク館)に買いに行きました (笑)
早くうちに帰って聴きたいです。。
ライブも楽しみにしています。

ではでは
【2490】ON PARADE OUT NOW!!
2010/6/9(Wed)10:47 - まつはし@PC  x
BEAT CARAVANのアルバムは本日発売です!
CDを気に入っていただいたらライブにも是非!
詳しくはこちらとか!

http://www.myspace.com/thebeatcaravan

>Louie
いろいろとありがとうございます!
【2489】祝!
2010/6/7(Mon)23:03 - louie@PC  x
発売おめでとさん!
【2488】Beat CARAVAN NEWS!!!!
2010/5/31(Mon)13:58 - まつはし@PC  x
間もなく発売となりますBeat Caravanの1stアルバム「On Parade」
発売記念ライブを7月31日(土)ペンギンハウスで開催します。
詳細はおってご報告。呑んで踊って、楽しいライブになると思いますぜよ!

http://twitter.com/BeatCaravan
http://www.myspace.com/thebeatcaravan
【2487】On Parade NEWS !!!!
2010/5/11(Tue)22:53 - まつはし@PC  x
発売日が5/25→6/9にかわりました。
なんとなく気にしてみてください!
http://www.myspace.com/thebeatcaravan
【2486】Beat Caravan 1st Album NEWS!!!
2010/4/18(Sun)02:16 - まつはし@PC  x
BEAT CARAVAN 1st Album "On Parade"。発売日は5月25日です!

もうすぐだ 試聴もできるよ マイスペースで

http://www.myspace.com/thebeatcaravan
【2485】the Gimmiesの企画のお知らせです。
2010/4/7(Wed)15:17 - ryder@PC  x
毎度お世話になっております。
企画やるので告知させてください!

04/10(土)

新宿 RED CLOTH

THE CHOOSERS(Sapporo)
LOUDER(Osaka)
TRIO
ELECTROPHONIC
the Gimmies

DJ
POPN'A2Z

open 18:00 / start 18:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen

★予約はコチラまで。
MAIL thegimmies@hotmail.co.jp
HP http://www.geocities.jp/thegimmiesweb/

■RED CLOTH
TEL: 03-3202-5320
http://www.sputniklab.com/redcloth/

貴重なスペースありがとうございました!

アルバムは名作決定ですな。ちょこっとだけ聞かせてもらったっす。
良かったらライブにも遊びにきてくださいましー。
【2484】フルアルバム
2010/3/20(Sat)20:08 - Miho the JETGIRL@au  x
出ますよ出ますよ!
発売は5月初旬ぐらいになりそうとの噂なので、今から毎日100円貯めれば2枚ぐらい買えちゃうかもしれません。
ライブがしたいよー!
呼んで下さい。

会ったことないけど、アレックスおじさんが亡くなったね。
話してみたかったな。
色々カバーさせてもらってたし、少なくとも自分(たち)にとって、ものすごく重要な存在でした。
ライブ予定も入ってたようだし、突然の訃報に悲しみを隠せません。
チルトンRIP。
ページ4(全1534件)  [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 .. 103 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

minibbs