Teen City Bulletin Board

無作為に選んだBBSをターゲットとしたマルチポストの
宣伝は削除することがあります

名前

題名

本文

設定保存 

【2483】Beat Caravan 1st Album NEWS!!!
2010/3/3(Wed)02:04 - まつはし@PC  x
Beat Caravan 1st Album NEWS!!!
寒いですね! 時候の挨拶もそっちのけで、姉さんニュースです!
スタジオにこもり続けはや2〜3ヶ月。
先日ようやくマスタリングが終わりました。快心の仕上がりです!!! 
みなさまのお手元に届くにはもうしばらくかかりますが、
それまで毎日100円ぐらいずつ貯金しておくといいと思いますよ! 
じゃあね!
http://www.youtube.com/watch?v=xUJdCwpTA5I
【2482】BEAT CARAVAN NEWS!!!!!!!!!!!
2010/2/21(Sun)02:53 - まつはし@PC  x
いやあ、もう2月っすね!
BEAT CARAVANはミックス中です。もうだいぶゴールが見えてきた気がします。
幻じゃないといいんですが! だいぶいいかんじに仕上がりつつあります。
またご報告しますので! 速報でした!

さて、明日の2/21 日曜日にRED CLOTHで、BEAT CARAVANの私とBOBが参加しております
HEY TONIGHTSのライブがあります。Saddlesとかも出ます。楽しみですねー。
蠍座のあなたは、明日は新宿がラッキースポットっ! ちゃお!
【2481】訂★正
2010/1/31(Sun)23:47 - ワダ@PC  x
場所は高円寺ペンギンハウスです。失礼しました。


TEP & The Lightnings Presents "WILD GIFT vol.2"
2010/2/14 19:00 \1,800

Rangsteen
The Gimmies
The Hey Tonights
Tep & The Lightnings
【2480】き★て★ね
2010/1/31(Sun)23:44 - ワダ@PC  x
2月14日に2回目の企画を行います。久しぶりのペンギンです。
よろしくおねがいしまーす。

TEP & The Lightnings Presents "WILD GIFT vol.2"
2010/2/14 19:00 \1,800

Rangsteen
The Gimmies
The Hey Tonights
Tep & The Lightnings
【2479】すいません、日付間違えました…
2010/1/15(Fri)23:58 - rockbottom@PC  x
どうも、こうじです。
下記の件、修正させてください!



1月30日⇒×
1月23日⇒○



ごめんないさい! 日付間違えました!

ちなみにですが、

1月30日(土)JAMでは
STAIRS、BabyBlue、RANGSTEEN、NEON GROUPが出ます!
こちらも良かったら来てね!!

詳細は⇒http://8523.teacup.com/thebabyblue/bbs
【2478】今年もよろしくです。
2010/1/15(Fri)23:48 - rockbottom@PC  x
どうも、こうじです。
1月4日には楽しかったですね。
今度はROCKBOTTOMとの対バンを
久々にしたいですね。

それで、ROCKBOTTOMが久々に本気の
企画をやりますので、ぜひ告知させてください。

今回はメンバーで呼びたいバンドを集めようぜ!
ということで始まったのですが、個人的には
熱が入るようなメンツになりました。

マツハシ君、来てねー!



 1月30日(土) 新宿JAM

 開場:18時30分 開演:19時
 前売り:2000円 当日:2500円

 ※前売りはローソンで購入できます。
  Lコード70251 ⇒ http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70251

 ROCKBOTTOM PRESENTS

 LOUDER
 CLANDESTINE
 THREE MINUTE MOVIE
 ROCKBOTTOM
 FIRESTARTER

 INFO:wearerockbottom@gmail.com
 新宿JAM:http://jam.rinky.info/map.html
      TEL:03-3232-8168

楽しい夜になると思います! 観に来てね!!!!
【2477】あっちなみに
2009/12/29(Tue)12:48 - Miho the JETGIRL@PC  x
前売り予約も受け付けてます。
メールください。
jetgirlあっと104ドットネットです。
【2476】新年会だよ@新宿JAM
2009/12/29(Tue)12:47 - Miho the JETGIRL@PC  x
レコーディングにいそしんでいるという噂のビートキャラバンは
新年のっけからライブに出ますー!
おせち持って来てね。

2010年1月4日(月)
場所:新宿JAM
タイトル:A Happy New Year! Blockbusters Party! 2010

open/19:00 start/19:30
adv./2000 door/2500

Hamburg
the Baby Blue
Beat Caravan
Blockbusters
【2475】すいません
2009/12/22(Tue)21:59 - HOLLIE@PC  x
↓の書き込みですが、誤って何の前置きもなく投稿してしまいました…。
よければ皆さん、お越しくださいませ。
【2474】JUNKSHOP vol.41 年末スペシャル
2009/12/22(Tue)21:57 - HOLLIE@PC  x
JUNKSHOP vol.41 年末スペシャル

12/26(SAT) 下北沢SHELTER
OPEN20:30/START21:00
ADV.2000/DOOR.2500(+1drink)
SHELTER店頭 発売中
チケットぴあ 発売中 Pコード:343-465
ローソンチケット 発売中 Lコード:78846
※オールナイト公演のため、入場時にIDチェックあり

FIRESTARTER
SUPERSNAZZ
DRUNK FUX
the NEON GROUP
TEENLINE
ROCKET K
THE THUNDERROADS

DJ:
JIMBO(FIRESTARTER)
URANOK 39(TEENLINE)
OZIZI(オジジ)
HOLLIE

INFO:03-3466-7430(SHELTER)

今年最後のJUNKSHOPはフツーのライブの時間からオールナイトで朝までのぶち抜きスペシャルです!

前売りチケットの予約はメールでも受け付けておりますので、ご希望の方は公演前日25日の24時までにメールください。

さらに詳しくは以下をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
http://hollie.blog73.fc2.com/blog-entry-1285.html
【2473】BEAT CARAVAN NEWS!!!!!!!!!!!
2009/12/22(Tue)11:48 - まつはし@PC  x
続報です! BEAT CARAVANは目下レコーディング中です!
あと、もう一息というところでしょうか。
手前味噌ですが、かなりいいかんじです。
ご期待ください!

さて、そんなのりにのっているBEAT CARAVANの2010年の始動は、
1月4日@JAMのBLOCKBUSTERSのニューイヤーフェス。
これ以上ない年明けですね。待ってるよー!

さて、今月27日には、HEY TONIGHTSのライブもあります。
飲んで騒いでレッツパーティで、いろいろ忘れましょう。
忘れて困ることなんてないよね! こちらもCOME ON!!!!!

12月27日(日)@渋谷 LIVE HOUSE KABUTO
http://livehouse-kabuto.com/
One Wonderful Night Vol.39 
OPEN 18:30 / START 19:00 
出演は、The Young Folks / THE HEY TONIGHTS / SWINGING DOORS / テリー島村グループ

待ってるよ! イエー!!!

チャオ!


http://www.youtube.com/watch?v=ksOzvYYHW48
【2472】BEAT CARAVAN NEWS!!!!
2009/12/10(Thu)01:16 - まつはし@PC  x
おっす!
レコーディングも佳境を迎えておりますBEAT CARAVANです。
またなんか決まったらお知らせします。

さてさて、BEAT CARAVANは年末休暇中ですので、
12月はHEY TONIGHTSで盛り上がって参りましょう!
まずは、今週土曜日Red Clothで待ってるよ!
チャオ!

http://www.myspace.com/heytonights
【2471】どうも
2009/11/29(Sun)19:49 - こうじ BABYBLUE@PC  x
どうも、こうじです。

もう一個やっているバンドで、企画をやります。
よかったら、来てください。

また、当日はSTAIRSのファースト7インチの
先行リリースがされます!
レーベルはなんとNEEDLE RECORDSです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月5日(土)
高円寺 ペンギンハウス

18時30分オープン! 19時スタート!
チケットは1800円+ドリンク代

出演バンドは、

STAND BY ME
YOU GOT A RADIO!
BabyBlue
LOUDER(from OSAKA)
STAIRS

info:thebabyblue@hotmail.co.jp

まつはしくん、良かったら来てねー!
【2470】芸術の秋ですねー。
2009/11/5(Thu)19:28 - まつはし@PC  x
Mod Lungをはじめ、すべてのバンドに、いい刺激をいただきました。
芸術の秋、われわれ創作意欲満々です。 

考えてみれば、これまで秋にしか曲を作っていないような気がしてきました!
来年の秋頃にはセカンドアルバムが出せるかもしれません! そんな勢い。

人は秋に創作するのです。

期待してね!
【2469】おいでくださりありがとう
2009/11/5(Thu)17:07 - ミホ@au  x
日曜と火曜、ライブに来てくださったかたありがとうございました!
楽しんでいただけたかしら。
企画してくださった方々もどうもありがとうございます。
またああいう色々なバンドが出るライブやりたいですね。

こうじくん、ライダーくん、ライブ行きますよん。

ERAでは告知しましたが、目下アルバム制作中です。
リリースは来年になりそうですがお年玉を握りしめて待ってて下さい!
皆様も矢田くんに会ったらありがとうとお伝え下さい。
ページ5(全1534件)  [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 103 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

minibbs